捕獲の野生馬育成と交配だけで8世代を創ろう!
決して市場に手を出さずに・・・!
をモチベーションにしてゲームを始め、捕獲と交配を続けてきた。

はじめの目標は「名馬獲得」だったのが、「8世代獲得」から「8世代駿馬育成」へと変遷した。
ついには覚醒馬実装に至って、目標は「8世代白馬を獲得し覚醒させる!」になってしまった。

が、結果の低調さに辟易し、良く言えば「淡々と」 まぁ成り行き任せの交配に陥っていた。
8世代中、wikiNo3の白馬だけが獲得できず、目標は遥か彼方のこの頃だ。

で、仔馬受け取り窓を見て・・・・
うおおおぉぉっ!
交配65仔馬04 白馬キターー!

父が「ディープインパクト」なので、娘は迷わず史上最強牝馬「ジェンティルドンナ」を命名。 ※意見には個人差があります。

白馬01
やったぁ~!遂に白馬をゲット~!^^フフフ

白馬10 お試し走りを堪能して・・・

交配65仔馬01 交配65仔馬03 厩舎窓確認。
感動がひと段落すると、やっぱり見た目重視の馬か、と目が覚めてくる。


うまく育てよー!
スキル沢山覚えて、駿馬になってくれよー!
速度十分なので、制動系伸びてくれよー!
どこまで行っても、煩悩は果てしない^^;

とりあえず、目標達成!バンザーイ! 

交配記録種牡馬(♂) 種牝馬(♀) 仔馬

7×7
交配65
交配65♂01交配65♀01交配65仔馬01
馬名・雌雄・世代 ディープインパクト マカヒキジェンティルドンナ
速度・(G係数)/ステ合計146.6(0.52)/551.8(2.34)141.0(0.59)/570.2(2.56) 136.0/496.0
初期スキル前足蹴り 急停止連続ジャンプ
主要スキル(総スキル数) 突・ドリ・瞬・横(10) 突・ドリ・瞬間(11) -
《駿馬判定》 市場価格 《駿馬×》W〇〇RB●  《駿馬×》W〇R●●B●W〇〇R-B-
《一言》♀のマカヒキのステ伸びは、特筆もの。G係数2.56、GS係数0.59は7世代平均を大きく上回る。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)