上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7世代馬の馬車育成は、Lvアップ速度が遅く、さすがに飽きてくる。
そこで詳しいギルメンに教そわり、気分転換がてら子象を貰いに行ってみることにした。

小象00 👈これw
貰いに行くと書いたが、実際は高い買い物のようだ^^; 
MAPにマークをつけて頂いたり、予め準備するものを教わったりと、「天空の馬」ギルドの面々、お世話になりました^^

予め、準備するもの
  金塊10G:5個、金塊100G:3個、空の瓶:20個

場所は・・・「シャカトゥの別荘」に直で良いらしい。
小象クエ001★シャカトゥの別荘
このキャラはLv49のため、道すがらミニMAPは真っ赤w
が、自動走行で何事もなく、無事に別荘到着

シャカトゥ別荘前に行きNPCと話す
  ・・・会話では、何かこっちに有利な話のようだったが、実際は別荘の入場券を買わされる。(金塊10Gを5個)
小象クエ002 👈これ!
7日間有効のようだ。(7日はイベントりーを占拠^^;)
7日も何するんだ!と思ったが、どうも小象クエ以外に色々なクエが出来そうな気配。
ドアを開け、2階に行ってNPCからクエ受領。

毎度のことながら、クエストは終わるころになって、やっと内容を理解できる^^;

クエスト~小象ゲットまでの流れは、
〇クエスト:「指示を受けて、物を届ける」を3度繰り返すことで完了。
〇クエスト報酬として、荷車象の飼育が許可される。
〇指定場所(シャカトゥの厩舎)へ行き、荷車象の引き換え券を得る
、というものです。
(クエストで届けるものの内容)
①届けるもの:金塊100G×3、届け先:シャカトゥ ⇒NPCへ報告後②のクエ受領 (※持参の金塊)
②届けるもの:水×20瓶、届け先:簡易飼育小屋 ⇒報告後③のクエ受領 (※持参の空の瓶、別荘のロビーの泉で「水」入手)
③届けるもの:雑草×100、届け先:簡易飼育小屋 ⇒報告 ⇒完了 (※シャカトゥと別荘の間の道端で採集)
小象クエ006
別荘のドアを開けると、ロビー正面に井戸がある。
この両脇の階段を昇って2階へ行くのだが、2度目の届け物の「水」はここで汲み上げる。
 小象クエ004
別荘の庭先にあるこの「簡易飼育小屋」。
水や雑草はここに放り込む。

 はい!
シャカトゥの厩舎番からめでたく荷車象牌をいただきました。
 
小象クエ005

 《荷車象のステータス》
小象01  小象04
乗ってみて、さらに驚くこの速度!

《荷車象のスキル》
小象スキル02 小象スキル03
荷車象の習得可能スキル一覧。計8個のスキルが習得可能らしい。(比較:ラクダは5個)
因みに今回の初期スキルは「喜び」、また「前足蹴り攻撃」は、敵への攻撃ダメージは無い!らしい。
他にも「暴れる」など、開発はこの子象で完全に遊んでるようだ。

《荷車象の荷台》
小象バッグ
積載可能重量:830LTで16マス。優秀~w

《荷車象の装備》
小象装備01 小象装備02
各装備は、馬具製作工房で製作できた・・・が、蹄のたぐい、象の場合何というのか知らないが、履物は見つけられない。

《荷車象の雄姿》

小象02
前からの雄姿
うん!それなりに可愛いww
小象03こちら、バックから・・・うん、それなりw


ところが、・・・ギルメンに教わって、あるモノを探したら
小象06 
ナンジャコリャ!この仔、歯並び良すぎるわっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。