「天空の馬」では、ギルド員、募集中! とのことです。

紹介を兼ねて・・・久々に撮った馬以外のSSを掲載してみます。
taki051.jpg
滝行を行うギルメンの見学がてら、秘境を訪れました。(詳報は ぶらり砂漠日記 へ訪問を~)

天空の馬 「天空の馬」
一言でいえば、まったりと自由に遊べる大人のギルド、のようです。
(なにせ、入れてもらって1か月も経たないので・・・)

人員は18名ほど、in率は高い気がします。女性が多いのも特徴かな?
ただし、ほぼ社会人のため、交流は夜が中心で、昼間は放置プレイ。
ま、私からすればかなりの高Lvな方ばかりですが、シャカリキなLv上げをやっている風には全然見えません。

 《ギルド検索ポチッ》
ギルド情報
●《ギルクエ》ガレー船の造船計画のもと、ギルクエも行われますが、不定期かつやりたければ参加な感じです。
●《召喚書》ギルメンの希望次第で召喚書もやられますが、これもシャカリキに週何枚・・とかは全くない模様。
●《ギルチャ》夜のチャットtimeは大人の飲み物片手に、強化や馬育成の合間に・・・?
と思いつくまま、大体こんな感じです。

興味がある方は、上記「オイラ」さんまでご連絡ください。

うしっ!では、SS貼り付け
(煩悩解脱の)滝行を敢行中のギルメン見学!
taki011.jpg
真Ⅴとか・・・スタックとか・・・真Ⅴとか・・・スタック・・、煩悩、晴れると良いですなぁー!!!
えつ!煩悩解脱じゃない!?満願成就の祈りデシタカ!

taki091.jpg taki211.jpg
ま、煩悩丸出しの、こんな行動もあるわけでして・・・なんとも怪しげな・・・

taki352.jpg
戦闘の民・水で遊ぶ民・馬と遊ぶ民、と天真爛漫な大人の集団

ギルレイ00
捕獲用ロープを剣に、黒砂糖をシールドに持ち替えて・・・
召喚書に連れて行って貰いました。久々にMOBとご対面。
一撃入れたら、後は高Lvギルメンにお任せ・・・

8世代がなかなか出ない日頃の鬱憤を晴らす、楽しい社会見学でした。みなさん、ありでしたー^^

ということで、入団希望の方!お待ちしております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
